月別アーカイブ: 2012年2月

今後の村下孝蔵イベントに関しての御案内

※写真掲載許諾済

※写真掲載許諾済

いつも村下孝蔵ホームページを御覧頂きまして有難うございます。

もうすぐ村下さんのお誕生日ですが、元気だったら59歳になる村下さんが46歳の若さで急逝されてから13年が経ちました。そしてその間いろいろな形で村下さんを追悼するメモリアルイベントを開催させて頂きました。2008年からは村下さんの楽曲タイトルにちなんで「同窓会」と題して、アコースティックバンドの皆さんの同期演奏と村下さんに縁のアーティストをゲストにお招きして毎年夏にイベントを開催して参りましたが、スタッフで協議致しました結果、昨年の13回忌を一区切りとして、この形でのメモリアルイベントは一旦終了とさせて頂く事になりました。

これまで「同窓会」イベントにお運び頂きました皆さまには心より御礼申し上げる次第でございます。そして今後のメモリアルイベントに付きましては現在鋭意企画中でありますが、ちょっと気の早い話ですが、来年の誕生日には天国で還暦を迎える村下さんと一緒に、何か記念になる様な事が出来ないかと考えております。そしてこのイベントには出来るだけファンの皆さまのアイデアやリクエストも沢山取り入れたものにしたいと思っております。

イベントスケジュールやアイデア募集の正式な御案内は9月くらいになると思います。そして毎年恒例となっていました夏のイベントが無くなるのは寂しい、というファンの方の為に7月後半位にライブハウス(東京都内)に於いて、これまでのホールでのイベントとは趣を変えて、お茶やお酒を飲みながらリラックスした雰囲気の中で、ビデオや経田さんのミニライブなどを観て頂く小規模なイベントを企画中です。

こちらの方は3月末位には正式な御案内が出来ると思いますので併せて宜しくお願い致します。

以上、今後の村下孝蔵イベント予定を簡単に御案内させて頂きました。

村下孝蔵スタッフ一同